Test shoot -cafe-

9:12 AM

先日モデルちゃんに声を掛けてもらって久しぶりに作品撮りをして来ました!




場所は中庭の素敵なカフェ。
フォトグラファーさんの友人が経営するカフェがちょうど定休日という事で、使わせて頂いたのです。
あいにくお天気が優れず、中庭での撮影はそんなに出来なかったけど…。





オーナーさんがいれてくれたカフェオレに元気をもらいながら撮影。
毎度フォトグラファーさんのセンスと感性、そしてモデルちゃんのポージングや表情に感激する。

モデルちゃんに帰りがけに「今日いた皆さん、ホンワカしてたのですごく楽しかった」と言ってもらえました。
ホンワカ…?してるのかなー?

You Might Also Like

0 comment

Like my page on Facebook

Recent works