Test Shoot -Bridal-

11:31 PM

今日は久しぶりにNANAmeさんにお声掛け頂いて、作品撮りをして来ました。
最近、婚礼関係のスタジオと外注カメラマン契約をされたとの事で、そちらのスタジオを借りての作品撮りでした。


ブライダル系の作品撮りがしたいと思っていた矢先だったので、なんというグッドタイミング!
お陰で洋装と和装の両方の作品撮りが出来ました。





洋装は割りとオーソドックスめ?な2パターン。
うち1つは最近人気のラプンツェル風ヘアに。
モデルさんの地毛が思ったよりも短かったので、和装に使おうかと持参していたウィッグを足してみたら、長さが出てラプンツェル感がより出せた気がします。
この写真は撮影の合間にちょっと携帯で撮っただけの写真なので、お花のバランスなど悪いですが…。


そして和装は色打ち掛けを使用して、婚礼向けではない露出多めの結構攻め気味なイメージに持って行きました。
お花のヘッドドレスは、こういうイメージかなと思って持参していた物を使用。
これがまた良い感じにハマってくれて満足。

上がりが届くのが楽しみです!


今後もどんどんブライダルの作品撮りをして行きたいので、ブライダルのポートフォリオが欲しいモデルさん募集します!
興味のあるモデルさんはぜひご連絡くださいませ。

You Might Also Like

0 comment

Like my page on Facebook

Recent works