和装美 PHOTO WEDDING

9:00 AM

先日、友人でもある写真家のSeasonくんと彼が北海道で実施している和装美というプロジェクトの関東版を発足しようとそのサンプル撮影を行って来ました。






和装美はSeasonくんが北海道にて発足した主に外国の方向けのフォトウェディングのプロジェクト。
すでに色々なメディアに取り上げられているプロジェクトなのですが、それを関東等でも出来たらと言う事で私に声を掛けてくれました。

ロケハンをしたり、衣装を貸してくれる着物屋さんを探したり、私自身も着付けは勉強中だけど婚礼衣装まではまだまだとても及ばないので、一緒に活動してくれる着付師さんを探したり…。
Seasonくんもパッケージを作る為に、香港などの旅行会社との提携を作ったりと、二人で水面下で地味に動いてました。
私にとっては初めての事だらけで戸惑いもたくさんだったけど、色々と勉強になったし、お陰で素敵な着付師さんにも巡り会えました。
そして先月やっとサンプル撮影!

モデルを務めてくれたのはその香港の旅行会社を運営する社長さんとその彼女さん。
とっても素敵なカップルで、見ていてこっちが照れちゃうぐらいにラブラブなお二人でした。

撮影日当日は午前中、雨風が強くてヘアスタイルが崩れたり、ドレスが濡れたりと色々と大変だったけど、午後には晴れてこんな素敵な写真が撮れました!
Seasonくんのフライトの時間が迫っていたのもあって、あまりゆっくりと撮影する事は出来なかったけれど、そんな中こんな素敵な写真が撮れるのはすごいなと改めて彼を尊敬。

依頼は外国の方だけでなく日本の方ももちろんOKなので、もしフォトウェディングをお考えの方がいらっしゃいましたらぜひ一度お問い合わせください!

和装美 PHOTO WEDDING
http://wasobi.moo-ja.com



Those photos are our photo wedding project called WA-SOBI's sample works. Our photographer is from Macao and he speaks English, Cantonese and Japansese.
If you would like to wear a Japanese kimono for wedding photos, you can order us.

WA-SOBI PHOTO WEDDING
http://wasobi.moo-ja.com

You Might Also Like

0 comment

Like my page on Facebook

Recent works